福岡大−名古屋尾張証券 新定款条文 Author 2018.9.15

"CLAUSE_PAG","PRESIDENT_","NATION_ATT","COMPANY","DATE_DAYS","ARTICLE1","ARTICLE2","ARTICLE3","ARTICLE4","ARTICLE5","CHAPTER","ADDRESS"
"StockMarket","President Staff","Nation Attribute","Company","Date","1条","2条","3条","4条","5条","1章","愛知県日進市折戸町笠寺山79"
"定款1条役員の登録T","福岡大","マスターカードUSA","名古屋尾張証券","18/09/15","(A)契約の大原則:証券会社に動産の役員登録に付き、一つの役員に課される2つまでの証券会社また1つまでの証券会社の料金。率は(B)にて紹介。資本は免税の他登録機能を有していなければならない。社債とは区別される","(B)普通登録型役員:資本100%で契約料合計が200%の場合、市役所公文書保存料40%、証券会社等照会料40%、保険料12%、雑税2%、所得税積み立て契約合計6%","(C)独占型登録役員:資本100%に対して合計が150%になるもの。一つしか証券登録できない。市役所調書料20%、証券会社登照会料20%、保険料6%、雑税1%、所得税免税積み立て3%","(D1)資本の定義:トレーディングを行って得た資本又は、会社口座残高(剰余金)にて得られた有効資本額例えば、役員登録が無くても、会社が口座残高を持っていればそれを資本とする。主に登録役員は、一定額の免税をするもの。","(D2)資本の定義:発行株式数及び、株価の決定は、社債の発行を持って行われる、直接的な繋がりは無いが、登録商標業で定義された役員の総額に口座剰余を加算した資本の4分の1を発行株式に出来る。発行されたものは配当金が配られる。","1章","愛知県日進市"
"定款1条役員の登録U","福岡大","マスターカードUSA","名古屋尾張証券","18/09/15","(1)各位の最低資本高:自営型、上場役員型、取締役型、幹部型、一般役員型の5種類に分類される。(A)自営型:主任100万円、有限会社社長350万円、主任社長1000万円。","(B)上場役員型:一人は、一つの会社に対して一つしか役員に就けないと言う原則から成る。代表が2つ以上ある場合は、片方のみが代表で、代表を独占する事が出来ない原則。例A社代表取締役100万円資本、B社代表取締役社長1000万円、A社勤有効。","(B)上場の可能性の高いトレーディングは、支部長、副会長(デスクチェアマン)、取締役、次長、支配人、枝が03に属する者全て等がある。一人一つしか会社に在籍しないので、コピーが見つかるこれらの役員は、他人の雇用に手放される原則である。","上級取締役役員:執行人2750万円、専務750万円、常務750万円。専務、常務は株式会社制度で成立する。その他の幹部:CEO(最高経営責任)、CTO(最高技術責任)、CFO(最高財務責任)、CIO(最高情報責任)がある。","ゼネラルマネージャーと、常任会頭と、大代表が変る事はない。倒産と清算結了の後も、それらの代表席は除籍する事を認めない。これは、監査等に指名により就く職である。1号被保険者のAが、B社の代表を立候補したが、B総会が認めず、代表が取り消される。","1章","愛知県日進市"
"定款1条役員の登録V","福岡大","マスターカードUSA","名古屋尾張証券","18/09/15","(1)役員トレードの資本見本。枝00:代表取締役社長1千万、代表取締役会長2千万、局長3千万、枝01:社長1千万、専務750万、常務750万、支部長2500万、副会長2350万","(1)枝2からの役員改革:会長2千万、特別地方議席制度(議員政界を民間行政に保護する目的)に所長7から8つ(3分の1の保護)、司法書士社長2000万円、弁護係り2250万円x8件","(1)枝3からのリスト:抵抗組合社長(組長)3千万円、幹部係り250万x8件、プロテスタントデスクチェアマン2000万円、プロテスタントプレシデント1000万円。保護議席制度(係り8つ)","自営業の傘下と、上場:主任:占有権5職1職100万円、ガバメントプレシデント100万円x8上場、x5傘下、リミテットカンパニープレシデントx8上場、x5傘下、チーフプレシデントx8上場、x5傘下。","自営業の価格:ガバメントプレシデント100万円、リミテッドカンパニープレシデント350万円、チーフプレシデント1000万円、チーフ100万円。","1章","愛知県日進市"
"定款2条会社の役割","福岡大","マスターカードUSA","名古屋尾張証券","18/09/15","(1)Aが総支配人(ゼネラルマネージャー)である場合は、会社法別段により、Aは営業に就く事は出来ない。Aは営業に対する飽くまでも使用人の立場であるので、総支配人と、支配人の垣根は無い。よってAは自ら販売行為、サービス行為を行えず代理が立つ。","(2)次長350万円と支配人1000万円:バイスチーフは、悪人の主任を指すが、マネージャーに継ぐ地位がバイスチーフ(次長)とされる。局長に継ぐものが次長ではなく、局長に継ぐものは、副長の間違いである。取締役社長、副長、局長3000万円","(3)副長や、局長は、取締役会に属する事ができないが、地域の活動範囲を制限した有限会社社長の仲間と考えられており、一般的にガバメントの政体に属する物と考える。ガバメントとは、一般に大統領府の事を指し、自営業と言う直結した意味ではない。","(4)上場株式の買収:独占禁止法によると、行政機関の市機関は、代表取締役の上場の発行をトレーディングと、剰余金を加算した資本金の半分を買収する事はできない。前提として、株主総会という取締役会を上位会議に置き其の上に上任総会(大総会)がある。","もし、買収価格が資本の半分を超えた場合には会社の本来機能を持っている単独決議権(会社内だけで、優先決議する権利)が失われ、乗っ取られる危惧に達する。市行政は、会社がこの様な社債が行わないよう3分の1以下になる基準まで、命令する事ができる。","1章","愛知県日進市"
"定款2条雇用と免税","福岡大","マスターカードUSA","名古屋尾張証券","18/09/15","(1)資本額と同額まで、所得税、消費税を課さない。また、法人税は、各持分3分の1を負担する。配当金は、各持分10%以下5%以上を基準等するので、3等雇用の場合は、3分の1を負担する。また、4等雇用によって3等に一人加えると25%になる。","(2)資本を受ける権利とは、法人機関が負担をして、初めて役員に就ける。個人で前条1条の購入を認めていない。役員は会社が給付する。勿論法人売り上げからの収入で買うので、個人専有性は無い。役員は、辞退し、何時でも退く事ができるが15日以内確定。","(3)会社法によれば、辞表は15日前3ヶ月半前に出して、3ヶ月以内に辞職手続きが済まなければならない。給料を差し止める懲戒を行った上で、雇用を継続すれば、辞職手続きが蔑ろにされ、雇用基準法並びに、雇用機会均等法に反する。","(4)資本の運用のファンドの理論としては、下代、上代を設け、卸で買うもの、一般市場で買うものを含んで収益とするので、売り上げから経費を差し引いた金額は、免税されなければならない、経常利益に資本料(役員)を徴収し分配する。","(5)また、卸売りに小売を入れると、3等で製造貯蔵卸し入れに対して小売担当営業員の人数を合算すると4人になり、4等資本の使用が原則となる。そうなると、卸が資本を負担しなかった金額を小売が負担する事になる。","1章","愛知県日進市"
"定款2条免職と不採用","福岡大","マスターカードUSA","名古屋尾張証券","18/09/15","(1)不動産会社Aが、大学生または、大学卒業生Bが、月30万円売り上げ、10万円の所得をAに預けたところ、一年で100万円以上あれば、契約料だけで、不動産会社に残る事が出来、月給30万円を税外で、払いうける。","(1)大学生Cが、不動産会社Aで、ノルマを達成できず、一月6万円までしか収入が無い時、一年で72万円の契約料となり、Aは、次の会社Dに対して、無償で契約料を譲渡して、営業を再開させた上でC本人の契約料の権利に返さなければ成らない義務を課す。","(3)取締役の解任:取締役会で立候補をしたAとBが居て、Bが代表取締役に取締役総会で多数決で本人票以外で全会一致した時、Bが会社に残りAは発行株式の保有を売って取締役を辞任しなければならない。Aは総会で解任が決まり復職することが出来ない。","(4)採用拒否基準と言うものは、悪意を持つものや、品位に欠く行いをするものが、暴力を会社に持ち込む事は許されない。基本的に不採用は曖昧であるが、資格があれば、採用できても、資格が無ければ採用できいない職業もあるが、合格の基準は、資格である。","(5)人と同じ事をやって行きたいと感じているAは、誰もしていない事をやっているBと仲が悪かったみたいだが、ある日C社に同時面接が決まった。面接の結果、会社が下した個性の優先は、人手の足りないところを充補するBと、必要ないAであり、結果はB。","1章","愛知県日進市"
"定款3条私立、理事会制度","福岡大","マスターカードUSA","名古屋尾張証券","18/09/15","(1)我々が、公認する私立とは、国公立の従前のものとは違うものであった。先ず民間行政は、内閣府を充て、国民主体の行政を築き上げて来た。しかし、上位の幹部や、代表者が会社の権利を独占するなど問題が起きてくる。","(2)では、全ての人に公平に資本を与えてはどうかと言う判断が出てくる。それに因れば、ストックマーケット市場は賑わい裁判権も豊かになる。これを行政が、国公立の認可で、法人から払っていた役員を、各自が信託投資を受け全員が役員を受け持つ。","(3)名古屋榮不動産の大改革としては、私立榮不動産に替えてしまう事である。極左という評価で軽く見られてきた裁判権は筆者一人だけであり、保護室を出所された数も20人程度と少ない。裁判権に残れるのは、自分を含めて28人と推定される。","(4)保護室を受けたものに、名古屋榮不動産会社譲与金から、27名に支給しなければ成らない金額は、10750万円に加算して250万円であり1億1千万円である。これを29億円必要なので、この程度であれば名古屋榮不動産会社に配当だけで手が打てる。","(5)人と言う階級は、9人ずつにうち8人を部下とするので28人では課長は3人しか立たない事になる。これから、会社名義を私立榮不動産と改名し、裁判権にもっと合法なものに取り図るというものである。","1章","愛知県日進市"
"定款3条私立、理事会制度","福岡大","マスターカードUSA","名古屋尾張証券","18/09/15","(1)全日本建設業(全日建組合)、尾消連(非協議会)、日本裁判連合(日裁連)を幹部として、16運動協議会5件、名古屋尾張証券(簿記、経理、記者、編集者、評論家)、住友盆栽、東海製菓衛生、東海ファイナンスなどを理事会組織とする。","(2)官民合同、理事、私立分離の原則と、私立の民間に対する提携、また、理事の紹介状制度で、300問資格のうち、少なくとも100点は答えられれば行政国民会社に対して、理事会から推薦状を送ることが出来、消防官や、弁護士、陪審員、土木自衛官など。","(3)等級制度(理事)。達人500点、名人400点、師範300点、2段200点、初段100点、1級85点、2級80点、3級70点、4級65点、5級60点、6級55点、7級50点、8級45点、9級40点以下を基準とする。","(4)(3)の階級制度で、初段以上の採点がされたものが、行政に派遣できる。派遣方法は、理事長による紹介状の登記で理事長が派遣先を決め、推薦する。(5)理事の資本、政治に関わる職のため、外部の契約は100万円に制約され16件の100万である。","(6)また、各自同じ組織に、1000万円づづの契約料を売り掛けで全ての投資は済んでいる予定と成っている。もし、瑕疵があり、これが、収入が、見込み額より少なく不成立に終わって居れば、榮不動産から保証費用を負担しなければならない債務を負う。","1章","愛知県日進市"
"定款3条私立、理事会制度","福岡大","マスターカードUSA","名古屋尾張証券","18/09/15","(1)私立会社は、今16件ある。16技術出版、住友絵画、名古屋プロ写真、ほか、グラフィックデザイン、情報通信技術者、乗り物写真、住友デパート、尾張証券、16建設、16建築、教育印刷、調理出版、ほか5件","(2)裁判権でも大代表に就く事が出来るように私立を用意し、これらのものは総会議事録と、裁判の審査を持って、行動する事にする。問題の課題は、榮不動産を私立にすれば、代表にクロールできるのかが論点とする。","(3)今まででも、名古屋榮不動産は、非公開会社であり、これを、私立に移植するには十分それに値する。27人が最初の社団法人を設立し、これを私立制度を用意し、私立榮不動産合資会社とすれば日進裁判課に所属していても違法民間に扱わないのではないか。","(4)行政が代表債務方式に対して、裁判権の国民に個別資本受け持ち制度(合資会社制度)また代表の無限責任会社。行政が、資本内部に生存権を求める事は、組合の存在が欠かせない。組合は、国際雇用調整に協調してくれる。日本で全員が働くには組合である。","(5)実に多彩な表現豊かな独創的な会社を為替を有価証券(トレード)に投資したのをキプロスキーパー後見人時代に登記しました。新しいものは、キャノンオートが新設していることです。","1章","愛知県日進市"
"定款4条私立政体","福岡大","マスターカードUSA","名古屋尾張証券","18/09/15","(1)各社員が資本の持分を出資する事で、代表が前払いして、27人を雇用するにあたり、合資会社が誕生する。この身分階級制度は、1、8、8、8、8の区切りと成るので合計の人数が性格者の私立代表まで4681人となる。","(2)しかし保護室出所したのは、わずか28名なので、私立榮不動産合資会社が、社団性に問われ、課長も8人の内、3人までしか就く事が出来ない。よって、係り、課長、部長、所長、代表となるので、部長級までしか私立の地位が無い事になる。","(3)私立の学会は、業務3、学科3、センター1、自由サークル1とした独創的な政体を特色を出している。このものの理論は、2013年ごろ建てられた思想である。これが、代表を含めて、各20億づつにして60億までが、枝3に成る","(4)(3)の全部の資産が520億円以内になり、何処の枝も20億円以上買われては買収されてしまうが、代表に36億円集中し、全部の枝と、全部の私立会社組織の100億円決議権以内の制約を守り合法と解釈している。","(5)右翼は、それぞれ違う職(現実職)を持ちながら、自分たちの自由で与えた、使命を与えた(仮想職)から成る。仮想職により、一定の権限が与えられる。何処の所属が譲れなくても、現実は、その様な職に就く事は無いが、今国民行政は、3人の代表が居る。","1章","愛知県日進市"
"定款5条支払い責任","福岡大","マスターカードUSA","名古屋尾張証券","18/09/15","(1)支払い責任は発起人に当たる創業者が負うものとする。幻聴などで伝える手段をもってしてもそれが書面化し公文書が作られれば、民法上の有効念書である。念書の規定としては遺言状なども念書にあたる。","(2)私立榮不動産合資会社を作る為の債権は、27人に借金責任を負い、私立法人榮不動産合資会社が代表の福岡大の名を持って支払うものとし、10億8千万円の債権を公に了承するものとする。","(3)代表の地位3人の課長を部下とし、3人は各8人の係りを部下とする。そして代表の地位は部長であるものとする。一人につき掛かる債務は各4000万円であり、係り料と、登録商標を主任5件と、自営業社長5件、有限会社社長5件で合計である。","(4)有限会社の思想としては、地域に限定した責任を持つ株式会社が有限会社であり、今支払い責任を2019年の1月から4月21日まで積み立てて、3億6千万円程度づつ一月で貯め、10億8千万円の支払い責任を4月21を持って決済するものとする。","(5)市役所の部課については、追認と言った形を取られ、5年保留された。この権は追認した例であり、名古屋榮不動産会社時代に発起人の支払い義務で決済したものである。こうして創業を考える事により、216年山口榮不動産より試行錯誤した。","1章","愛知県日進市"
"定款6条約束事項","福岡大","マスターカードUSA","名古屋尾張証券","18/09/15","(1)試行錯誤の結果、皆様投資消費者の皆様を贈与しろと強制したり、役員を脅かして売らせるなどいたしません。皆様に付かれましては源泉徴収を所得から懲役料金、罰金とう刑事上の責任を現金で負わせることはありません。","(2)懲役料は行政庁に指定徴収するものとして、一切の名古屋尾張証券の私利私欲に使われる事はありません。主に、市行政を維持する慈善行為に対する服務税の刑罰であり、懲役料に於かれまして、皆様は、改悛の余地があれば行政が3分の1返還するものする。","(3)懲役料で収めたのは合同罰金料であり、其の代表が3分の1を払いうけても、支払われたお金は集団徴収した刑罰でも、代表の自由に処分売買できる持分とします。よって、合同で収めた3分の1を代表が取得するものとして、責任者代表に帰属します。","(4)刑事手続きと言った形で投資贈与が図られることがありますが、投資された役員のトレード(登録料)の持分を競売にかけるなど贈与を競売するような事がなければ、皆様に於かれましては、売買の事実が無ければ、継続して投資再審できるものとします。","(5)本証券に扱うトレード役員、登録商標につきましては、資本の金額まで所得税を免税する目的で所得し、給与が、資本の10分の1以下であれば、一月に税を課されない目的のあるものとして租税還元と言った収入印紙の再利用許可を取ったり還元できません。","1章","愛知県日進市"
"定款7条総会優先決議権","福岡大","マスターカードUSA","名古屋尾張証券","18/09/15","(1)名古屋尾張証券は、本格的な経済活動と、生活の結びつきを実現する、貿易行為(トレーディング)を行う事を目的とした証券会の一つです。投資信託や、根抵当権の設定による借金の活動、贈与などを行って地域を興していく活動に取り組んでいます。","(2)わたくしは、贈与や、刑罰による罰金、懲役等に司法に忠実に従い支払いを行う事を目的とした”刑事手続き”を行う為に、配当金、法人税から15%差し引いて残った5%を所得に還元する賠償を肩代わりしてくれる総務の方に感謝を申し上げます。","(3)わたくしは、何時も、投資や、会計報告をするとき、自作ソフトウエアなどをコンピューターで創作し、その会計システムを使って報告する事があります。総会の存在は、裁判に先に決議をする権利を与えました。","(4)我々は、自分たちも含め毎回被告料として500円の登録免許税を1枚の公文書毎に法定代理人の保佐人の方に頼んで、イスラエルキーパーになったのは9月1日の事、エジプトキーパーになったのは4月3日の事、キプロス館が任を下りたのは4月2日です。","(5)収入印紙は政府に、裁判官が、1枚のコピーを毎月配るのにインクジェットプリンタで最低限掛かる費用として50円と算定しています。裁判所は、原告に裁判料を請求する責任があり、訴えられる事は、憲法の裁判の自由に反する事ではありません。","1章","愛知県日進市"
"定款8条代表社名変更","福岡大","マスターカードUSA","名古屋尾張証券","18/09/16","(1)準行政格から、裁判権に対する移行手続きとして、先日新しい社名を申請した。これについては、独自の発想で520億円以下の小産業に相当する役員トレードを持つ名古屋榮不動産会社を変更した。","(2)移行後も、剰余金と、資本金は有効であり、福岡大+榮不動産で検索削除されたが、登記名義は、ただ単に”栄不動産”と書いてあるに過ぎず、栄が榮になった経緯としても、自分が獅子座の火を司るエレメンタルの思想に基づく。","(3)具体的な方法が明示されていない限りは、やむ得ず、名古屋榮不動産会社で登録を申請していたのも、政体の変更が逮捕後にありやむ得ないと判断し、新社名を、”私立榮不動産合資会社”とした。","(4)合資会社法は、行政書士の教本で記述が見つかり、株式会社や、合同合弁会社、合名会社と異なり、また、会社と申請したことも、有限会社と認めるに当たらず、今の実権が名古屋にあっても、相続によって、自分の氏名と榮不動産の名義が使われる。","(5)今回、全ての持分を法人と、個人の名義を以って、社債以外の資金を27人に用意する。これを私立に改革する事は、榮不動産を学校と同じように扱うと言う事である。また、合資である限り、代表だけの株式占有と認めるものにも当たらず共同総会を開く。","1章","愛知県日進市"
"定款9条証券の未成年者に声明","福岡大","マスターカードUSA","名古屋尾張証券","18/09/16","(1)未成年のまま、法廷代理人の許可無いトレード役員の身売り市場について、未成年者は瑕疵があるのが当然であり、代表取締役を間違って買う事がある。そこで、代表就任契約を白紙に戻すには、代表の役員を2つ以上にしなければ成らない。","(2)代表が副重する事が稀に見つかる。其の場合、申請は裁判所に、登記の取り消しを受ける為に、間違えた代表に判決を決した者が確定判決と、総会全会一致の総会議事録の同意を以って、未成年者は未確定の訴訟を行う事が出来る。","(3)代表が複数取得に及ぶと、何処が代表なのか分らなくなる、其処で、代表を上場場益を認めることがある。前文通り、代表の取り消しと、所有権移転を認めず、代表を移転手続きが取り消し出来ず、代表の株券及びトレード役員を一切の処分が出来ない。","(4)代表の復任は基本的に認めた条項ではないため、代表の席が売られたのでは、会社に不利益が認めれられ、複数の代表を以ってしても、身売り売却は出来ない理由は清算結了後も復興しなければ成らず、同時復任出来ないと認めている。","(5)取締役会及び大総会で認められる代表は、先任権を許され、譲渡相続を登記以ってしても、役員を総会可決上奪う事ができない。因り、清算人を任せられたものが専任し交代まで保留される。不利益に対して、祖の対価を負わない身売りの禁止とする。","1章","愛知県日進市"
"定款10条代表取締役","福岡大","マスターカードUSA","名古屋尾張証券","18/09/16","(1)Aは、Bの代表就任についてみんなの投票で決定した事にCに逆らうなと言った紛争があった。D社代表を、即時取得を目的とする買収をCが図った。しかし、取締役会でも現に法律上立派な代表取締役と扱われるBであり、Bが遺贈しなければ代表を降りる。","(2)決選投票の結果、Aは、Bに敗退し、取締役の任を辞した。しかし、AはBを許しているが、AはCを許していない。D社代表に付き現に、中学退学しても、Cは大学まで電気工事士理工まで学歴を上げないとどうしても脅迫を受けてしまう。","(3)Cが受動的に夜間高校の学位ではせいぜい中学校に少し付け足した程度の学位であり、本当に、高校の教科が無くて大学に進めると思っているのか。しかし、大学行かなければ、Cの電気工事士は違法だと言う事に決着する。","(4)裁判所によると、大学を2年留年して25歳までに卒業できるとしているが、Cは夜間高校でも未成年就労が認められていないエンジニアの職であり、それが、ウエイトレスなどのサービス業と言う者とも少し違う。商行為に認めていてもサービス自身は商業。","(5)Cの社労士としての資質を問い、E社代表を辞任していただいた。この権で遺贈なしに直ぐに代表に複任することが出来ない。Cは資格を甘く見ている節がありE社の資格が取れると確信しているが遅れた時間は返せず合格の見込みが無く強制移行を決めた。","1章","愛知県日進市"
"定款11条買い手のバイヤー","福岡大","マスターカードUSA","名古屋尾張証券","18/09/16","(1)唯の投資家というものは、受け持つ資産を三者に手放して収入を得る業を行う消費者である。例えば、代表の株券や、役員トレードを購入しただけでは、株主総会の承認が得られず、結果として身売り売却のように上場場益することになる。","(2)また、バイヤーに認められた権利としては、一定質量の金や銀を購入する事、外国為替に替えて投資すること、ブランド物や宝飾品を購入する権利などが基本的に認められている一つの証券職である。","(3)Aの資格が取り消され、事実上資格就任が不可能になった時点で、代表の移転先を決定しなければならない。Aが決断した事は、電気工事士2種に成る事、そして電気工事をして商工会に就く事などを目的にしている。","(4)もう学歴まで決定した事であり、Aは、次の代表を遺贈待ちでも文句を言えない。幾ら不満が募って、最初の代表をでは無い事訴えると言っても、Aはせいぜいバイヤーの範疇に過ぎず、Aは、前任の代表を譲らなければ成らない。","(5)勿論Aが電気工事士2種に就ける保証はなく、新しい代表に成りたいと言っても、総会で決定した事項は覆されず、正当な権利と認めることは出来ない。AがB社を買うに当たり、C社を既に手放すと言う事であり、代表が複数ある限りは同時管理できない。","1章","愛知県日進市"
"定款12条悪質商法","福岡大","マスターカードUSA","名古屋尾張証券","18/09/16","(1)Aが、B社の代表が時価総額以上である価値であるものとして、価格を購入金額より高い高利値で売ろうとしたり、贈与で受け取った物を商売として売買を取引しようとして代表を一つにしようとした。依然まだC社は投資されておらず購入前で取り消せる。","(2)受け取った物を資産推定額より高く売ることは景品表示法違反であり景品として贈与を受けた限りはその資産総額の原価以上の高値で売ることは違法とされる。景品表示法は時価に対して必ず安く売らなければならない義務でありAはC景品を売れない。","(3)飽くまでも、贈与による売買についてアウトレットなどでも原価零円で300円で繊維製品を売るなどの業者が居るが公定価格の低下を違法に維持しようとしてアウトレットを理由として時価より高く売ることは出来ない。勿論値引きをしない景品を認めない。","(4)300円であれば、送料は280円程度掛かるとされており、良心的な価格であり、利益に糸目を付けないことは高く評価することが出来る。しかし、Aが、Cの景品を受けそれを売る資格は、中古の売買であり、瑕疵が在っても多めに見られる傾向にある。","(5)Aが現金が必要だから売りたいとしたことは、赤池区住人の人に取り次いでもらったら、司法書士を出すまでも無く回答すると言っていた。A家にはそういった借金関係が無く、債権のCを売ったり、担保に入れて借金をする等も理由無き債務請求である。","1章","愛知県日進市"
"定款13条社債と株価指数","福岡大","マスターカードUSA","名古屋尾張証券","18/09/17","(1)社債が必要であれば、名古屋銀行の金融商品である野村ストックファンドを薦める。この型には、不動産型と、個人型がある。これは出資する先を個人にするということである。法に基づいて、会社口座を資本金として定め、現金が株式取引で変動する。","(2)資本金の申請は法務省ホームページに書かれており、給与を貰った明細の請求書を法務省に提出する事で初めて資本金を勝ち得る。領収明細の無い限りは、何時までも資本金と認められず個人の資金と推定する。","(3)また資本と言ったものは、免税証券(トレーディング)で資本金の10分の1までは所得税を課さないトレード役員による株式も社内株として扱うので、トレードの活用法が分らなければ、資本を与えられても一向に営業活動が出来ないと言うことに成る。","(4)社債は資本金の会社口座(銀行領収書では申告できない)の3分の1まで発行する事ができ、770億円のマスターカードは250億円以上の発行株式を発行でき、株価を付けることが出来る。株価は、必ずバイヤーに不利で、カジノ業と変らない。","(5)集中して買えば株価を高くするし、買われない様に軽蔑されれば安くするそれが発行株式の株価である。この権で、最も手っ取り早い方法は、名古屋尾張証券が商品を扱うのではなく、野村ファンド(ポートフォリオ)に繋ぐ事である。","1章","愛知県日進市"
"定款14条買収","福岡大","マスターカードUSA","名古屋尾張証券","18/09/17","(1)法に基づくと、市行政は、社債を以ってして資本金の半分以上を占める作用によって吸収合併などを未然に防止する為に、3分の1以下の社債になるように命令する事ができる。そして履行後、会社は単独決議権を復権する。","(2)Aが代表であり、Bが代襲相続人で、Cが両親である場合において自営業は総会で決定事項を一切覆すことなく、Bに対して即時引き渡しの命令を認めない。よって、少なくとも死ぬまでは、代表に居るAであり、其の場合Bは主任又は、その他の役座に就く。","(3)Aが死後、相続権が不正に棄権を命令されたCが不服が無ければ、祖父から孫に譲られる事ができるようになる。しかし、これが、あるはずも無いと過信して、先の取締役会の投票を以ってして、Aが代表取締役に就いた。","(4)法に基づくと、株式の承認は代表取締役が受け付けそして就任するとされており、Aが認めない限りは、Bは入会権を認められる事が出来ない事になる。株を与える権限が代表Aに帰属するためである。","(5)まず資本金100万円程度の代表取締役であり、Bの世代からは為替による生活保障をしているので、D社は有限会社から株式会社に改革され、それとも少し違うBは代表取締役社長になることは、1千万円の資本を用意する事により成す。","1章","愛知県日進市"

inserted by FC2 system