幻聴で思ったこと其の4 D.F.
昨日2時におきて寝不足で頭が痛かったので、睡眠薬を昼食後にのんで2時間あまり寝ました。寝ている間や、プログラミングしている間は幻聴が聞こえません。作業や、バスの待合時間などもあまりひどく騒ぎ立てないので、デイケア外来は問題になっていません。幻聴というものは、一人でじっとしているときに限ってよく聞こえてきます。昨日幻聴で話したことは、つつみ麻由ちゃんが、愛知水道企業団と、東邦ガスの株を手放さないように売らないことで、岩田匡さんは、斡旋することを望んでいましたが、麻由ちゃんは、配当を27日に払いうけ100万円の収入がありました。9割り引きで買ったので、今月の27日までには、200万円となり原価償却となります。あまり迷惑をかけるのも悪いので、つつみ証券のストックファンドで、3ヶ月目からは、外国債券で運用するように、総会に協力を求めました。昨日から今日話したことは、岩田玲奈ちゃんにスマートフォンを認めてほしいということを話した他、岩田玲奈ちゃんが、D.F.さんたちの基礎資産の基準を認めるために、すぐにカメラが開始できなくても、スマートフォンの単焦点レンズで、ビデオと写真を始められるようにすることと、玲奈ちゃんが、これから成人期を迎えることで、自由に野外で活動する範囲を広げるため、岩田の両親が何時でも連絡手段のつくようにするために、もたせるいわゆる電話を与えるため、スマートフォンは、障害者年金が2級以上で、NTTドコモで3000円引きなので、2万円/月はしないので認めてあげてほしいということです。また、大学フリー百科事典のWIKIぺディアなどで、調べたり、アマゾン通信販売所などで、売買の手続きをとるのに必要だったり、いろいろな会社の求人情報や、役員情報を調べるためにも必要になります。スマートフォンからは、ダイアルアップではなくDNSに繋いでいますが、スマートフォンはPCインターネットが見れます。大さん達は、PC資産は、XPモデル以降資産が残りませんでしたがスマートフォンや、カメラはあるそうです。玲奈ちゃんのことは、20代求人に有望な時代を保険と、年金に収めることで、60歳以降も生かしてもらえます。徴収される金額は源泉徴収され、5万円以上賞与があれば、社会保険料5万円請求されます。必要額は、社会保険110万円、障害者年金80万円(二級)有れば足ります。失業生活時、保険額は、社会保険から労災保険が下り、16パーセントほど払われるので、15万円は生活費に貰えます。しかし、お小遣いは、年金からしか捻出されません。玲奈ちゃんが、求人に入れなくなった年齢になると、年金と、社会保険を完済しています。よって、その後失業して、法廷代理人の両親が死んだ後になると、後見人が必要になり、玲奈は、7月26日生まれのB型だと推定され、D.F.と、同じ医療点が取れているはずであり、それだけの医学が解明されているのは、障害の一つにあたると考えることも出来、玲奈は、契約が出来ません。そこで、後見人が置かれることですが、代理人が死後、後見人が家庭裁判所から送られてくるのは、成年後見人は、入院並の自由なので、未成年後見人にしたほうが、自由も制限されないし、成年後見人ほど抵抗しないので、未成年のほうが雇用費も安く、自由にとらわれないので、未成年後見人のほうが良いと思っています。また平均収入と、最低収入として、おそらくは、玲奈ちゃんでも、200万円近くは稼げると思います。実際には、自分は、300万円以上の収益例であり、契約社員を辞めた後は、時間給100円と150円で働いています。スマートフォンを、玲奈ちゃんに持たせることで、他の自分達と対等におくことができ、動画も撮れるし、写真も写り、PCインターネットや、電話もできます。始めのうちは、20才ころから、スマートフォンを持たせてやり、月2万円以下を、年金として自立するまでの間岩田さんたちが払えばいいだけです。今、必要な要件は、フィルム一眼や、ビデオカメラ、コンパクトデジカメ、スマートフォンなど、大さん達と対等にする条件は複数の用件に上っています。これを、優位に進めるためには、大学生が、スマートフォンを持ってゲームなどをしているように、玲奈ちゃんにも、スマートフォンは必要です。大さん達に問いただして聞いてみると、それらのものが、仕事の為に用意しているそうですが、玲奈ちゃんも、成人以降は、自由行動や、野外行動が増えていくので、PHS以上の端末を持たせたほうが良いという意味で、格安のスマートフォンを薦めています。

inserted by FC2 system