20170722
幻聴で思ったこと其の4 D.F.
夜間高校の学歴取得問題について、未成年就労と、英語、化学、数学、公地公民の高校教科がなく、あるのは、現代語、古典、世界史、日本史、地理、そして、情報処理ではない、文書処理が有ります。高校中退生向けのユーキャンの高校課程を夜間高校から受けてみようと思っています。英語、国語、公民、数学の4教科のセンターです。今、英語は、高卒並みの基準が取れるほど英文が上達しています。また、フランス語字典をホームページを始めるなど、外国語大学等と同じ活動に取り組んでいきます。学習環境を整え、入学しなくても出来ていきます。また山田誠さん以上でも、夜間高校の斡旋が上手くいかなかったのに、岩田匡に出来るわけも無く、玲奈ちゃんと、都美子さんは、未成年就労と、夜間学歴は無くなりました。もし、追試でついていけなければ、留年していただくことになります。それでも何回も留年はないので成人式までに間に合うと思うので大丈夫です。日進西高と、栄徳高校はそれほど、センターは厳しくありません。都美子さん、玲奈ちゃんが、一般高校学歴に就くことを生意気なやつだと思っていないでください。D.F.は、まだ、一般過程を収める必要があります。夜間高校は就職に有利では有りません。夜間高校皆勤に加え、通信課程の高校も受けて於かなければならず、完全学歴を高校課程に収めることに定時制通信制を差別の無い形にしますが、大学課程以下なので今の偏差値のレベルでは、高校は難しくありません。高校生の地理も理解できるレベルです。未成年就労を、玲奈ちゃんや、都美子さんに譲るといわないのは、法律上の問題で、未成年を不当に、雇用に拘束して、夜間就学することが、問題があるからです。岩田匡さんは、玲奈ちゃんが、夜間高校だったほうが許せると思っているかもしれませんが、夜間高校のほうが難しい相談なので諦めてください。玲奈ちゃんは専業主婦になり、このような方を、無理に働かすことも出来ないし、労働基準法に違反する形で、夜間就学を勤めさせることも、玲奈ちゃんの責任上無理があるからです。岩田匡さんに月一万円のお小遣いのパティシエと、保母さんが何だというんだ、岩田匡さんが言っている意味は解りません、岩田匡さんは、一括払いでファイナンシャルプランナー3級を一回だけ受けさせてもらえます。岩田匡さんは、愛知学院大学を2年以内に中退しており、大学を無駄に払う余裕があるなら、通信制教育も受けられます。岩田匡さんが、通信制を中退学するなら、それでも良いといいます。岩田匡さんは、侮辱罪だと訴えた立場の人が、女性の職(パティシエ、保母)に怒ったり、侵害だと訴えているのは、許すことは出来ません、そもそも、岩田匡さんは女性では無いのであるから、パティシエも保母も資格がありません。また、就く権利もありません、そのような方を侮辱してきたなどというような筋合いも無く、どうせなら、女性の職じゃないファイナンシャルプランナーに出て行って和解したらいいじゃないか、そんなことは、D.F.は知りません。岩田匡さんの家庭でも何も希望を捨てなくてもいいです。玲奈ちゃんには、国が付いています、岩田匡さんは国民を降りましたが、玲奈ちゃんには、厚生労働省と、日本年金機構が、今後の専業主婦(出張家政婦)に付くことをサポートします。話した限りでは、玲奈ちゃんは、D.F.を代表と認めていた事実は無かったですが、話をした結果同じ戸籍権と、同じ医療点数を共有する7月26日の血液型Bに推定され、このIDは、精神障害者です。代表と認めていなくても、後見を行うには、問題ないと解釈をしています。蛍も、玲奈ちゃんは、同じIDだよと伝えています。しかし、代表は、どのような方なのか、代表は居ないのか、D.F.は、左翼であり、政治活動家である他、国民や有権者でもあります。今までの評価実績では、3者代表に該当すると高評価を受けています。また、何が三者なのかは、部外者代表という意味で使ったと解ります。D.F.は、捨てていく排他的活動社会から、人口を1人でも集めて行き、支持率を集めていきます。

inserted by FC2 system