20171201
幻聴で思ったことその4 福岡 だい
昨日、建築設備法令集(井上書院)を郵パケットだと解り取りに行きました。また、27日には、2人が賠償、一人が刑事手続きがありました。今日は、職業安定所の(株)フォルツァの日です。岩田匡君が、自分のことを年下で知らないとおっしゃっていますが、事実にないことです。自分は、昭和53年に生まれているので平成30年の7月26日までには40歳です。まだ、学習に時間がかかりそうですが、インテリアコーディネーターはほぼ過去問題集をマスターしました。Sさんは、とても難しい本だねと仰りましたが、比較的簡単な資格です。まだ、インテリアコーディネーターは、インテリアプランナーより簡単なほうです。また、プランナーは、2年は、コーディネーターのキャリアを積むので、それまでには、学科の準備にかかります。重心力学を考慮し、南側ばかり壁が乱立しないようにします。インテリア、建築は、パソコンをしない人が殆どでスマートフォンもインターネットもありません。図面や、立体図も手書きです。インテリアの空間に、人を取り入れていくことも必要です。また、12月分は、論文入門を買い、システムアーキテクトの論文を習えます。またコーディネータの二次試験対策をします。昨日は、あれこれ討論会で、行政書士法が役に立ち、有効な意見が殆ど出せませんでしたが、法律の話が出来ました。民放5条の成年擬制制度を討論しました。書道も幻聴のトラブルも無く無事に済みました。川瀬さんに、2日まえ、農業を辞めて建築士になりたいと言ったところ、”そう決め付けなくても良いんじゃないです?”を言われました。これは、決定したことなので、建物を建てる費用が幾らかはわかりませんが、お金は要りません。配線は、階下天井張り配線型にしようと思います。また、今度は、柿木畑に面積を縮小して5階建ての一戸建ての一級建築です。実務が10年以上かかりますが、45歳までに初めて余裕で間に合います。現代65歳以上になっても働きたい人は8割に昇るそうです。空調も、インバーターを出窓上に配置し裏庭の物は車庫を付け、右側旋回で抜けられる柱をつけようと思います。また、直進は出来ないので、目の前は壁になり、右側の半分近くを開放します。主に、沿う道を高架することで、面積を稼ぎます。最近、中川不動産の中川清さんが、同級生でないことがわかりました。妻が若く早去したので、いろいろ大変だったと思いますが、自分は、不動産会社にキャリアアップする前に、リフォーム店を務めようと思います。そして、障害者免許で働き同社に就労が安定すれば続けます。今、インテリアコーディネータを学習しており、平成27年は95点は答えられそうです。このまま学習を続けていきます。インテリアプランナーを新しく取得し、営業事務だけでなく、設計補助も積極的に、週12時間ですので、10年と言ってもあっと言う間かもしれません。フォルツァ(株)は、現状は、金曜日だけにしました。まだ、もっと簡単なレベルまで下げるのに、建築設備120講と、建築士1級チャレンジ7など必要と検討しており、1月分は、電池4個とインク7色買います。岩田匡さんの賠償責任は、一応は、1月27日までに済んでいます。岩田匡さんが訴訟で争おうとしただけと説明していることは、いろんな人に迷惑をかけました。1月27日までには、配当金の慰謝料の保障を払えるので、総会で可決してもらいます。岩田玲奈ちゃんや、山田都美子さんなどが入金を確認したと答えているのは、税金の請求が有ったからでしょうか、法的責任も、持っている金額までしか、償還の義務がないので賭博などに使って減っている場合は残高に対して請求されますが、岩田匡さんに関係有りません。

inserted by FC2 system