20180105
幻聴で思ったことその4 福岡 だい
昨日福岡 繁君が数学の結果を認めないといっていましたが、憲法26条の普通科教育の義務を遵守していただくので引き下がっていただきます。繁君が不当な要求を数学の先生に言ったというのは、日進中学は繁君の存在否定しました。自分は、日進中学で有名なゲームプログラマーです。是くらいの数学なら公式を習えれば、全部解けるほどの構造学(アーキテクチャ)です。自分としては、ステートメントを重視する面が強く、変数や関数の宣言や、繰り返し、分岐、中断など例えばエラー中断したエラーの判定など、意思表示に係る処理を最重視します。自分は、昨日福祉課に障害者検定のことを提出しました。学校でどのようないじめがあったか、学校の先生が、数学Tを教えてくれなかったので、夜間高校卒業し、大人になってから、T、U、A、Bを買い義務教育を習得したことを書きました。しかとについて、自分が、同じテキストを追加で3年かん学習するだけで、解けるレベルになっている英語なのに、補修と、追試を繰り返して、中学の次から着いていけないなどありません。自分は、少し学力が進歩したかもしれませんが、中学校時代と殆ど学力は変わりません。それでも、解ける式なので噛み砕いた式を公開して、研究ノートをまとめました。数学を12枚、23ページに及んで数学式の解き方を実践しました。繁君は、”数学を絶対自分に譲っているはずだからやらせていないから、自分より学力が下のはずだと”答えていますが、数学の先生は、”繁君の存在など無い”、”あなたの命令を受けていない”と岩田匡君のサイドが答えています。今、問題なのは、繁君が制裁を与えて、自らも数学を手放そうとしたことです。繁君は、是だけのことをしていても数学を習おうともしません。そのような方より下にならなければならない道理は有りません。繁君が数学が解るといったのは、先日取り消されたばかりで、日進中学の数学の先生は、”先生達に自分が数学の手ほどきを教えてくれる”といっており、”数学の先生”といわれた、中学2年学期末、中学3年です。自分は、関数を実行することで、グラフィックスの手続きを簡易化し、関数を研究開発し、プログラミングが何らかの大学レポートになり、数学の先生が、引力などを研究できた、数学の公式も譲らないでも、自らを研究のポストにおき、いつでも教えてくれるなど、自分は、数学Tの曲線の面積の公式は、以上、以下で表され、サイン、コサインで、Uの字に曲がった楕円形曲線の切れ端の面積を計算するものであり、まだ、部活で、自分が何をソフトでやっているのか分かっていない状態でした。今、先年度数学の教習の大部分を終わらせました。メラウスの定理も中学程度であると推定され、角と角を計算することで、全部の面積を導き出すまた、ABC三角において、円形の迎え角(θテータ)が幾つであるかを求めるなどもTの基本です。まだ、Uや、B以上じゃないと、本格的な面積計算が出来ず、Uから始めたので、基本が分からず、その後の月に、Tと、Aを買い、Uと、Bの基本もマスターしました。最近は、プログラムの調子も良く、C講座もプロシージャを載せることが出来るようになりました。これから、ダイアログボックスのタブの切り替えと、チェックボックスなどを実践するのに必要なウインドウ構造体です。また、英語は、英会話を、3年期で行った他、十分な理解が出来たとはいえないが、外国語からまずはじめてレッスンを始めて、難しい英文の構成の知識を見につけましょうという意味でやっていて、夜間高校に上がって、英語力や、会話力がアップし、年齢的に中学1、2年のものは完全に英語が出来ました。二十歳ごろ書いたデルタフォース2の英文の発表より、高校学力を重視した英文を始めることができました。大学までは、英語力が追いつきませんでしたが、高校程度にはなりました。また数学もセンター対策に、主に基本的な計算法を習い、掛け算、足し算のルールを教えてもらいました。またその当時から、A×3+A×2=A×5は夜間高校時代の数学公式です。隔離前、自分は、幼児教育まで進みました。この点で、繁君に余裕を見せ、集団的に基本学力が勝てました。夜間高校で習った、因数分解できないものは含まれなかったが、までの基本的かつ正式な算数・数学の表記を習い、それによって、今のエデュケーションがあります。小学校から中学数学を始めてしまい、また、面積、図形、表図などを用いて、百分率や、グラフまで習えます。算数の基本としては、積算・平方根までは、小学校課程として扱うので、自分が教授を受けた範囲では、算数までとなる。

inserted by FC2 system