20180108
幻聴で思ったことその4 福岡 だい
二昨日、岩田匡君が攻撃の標的を山田誠君に訴える言っていて、電機屋の代表に就くといったら、”此方に入ってきたら本気で殺すぞ”と、勤さんと、誠さんです。岩匡君は、玲奈ちゃんと喧嘩した後、福豊を諦めたのは、岩田匡君が、”福豊のコミニュティのグーグルを認めない”といったのが、玲奈ちゃんとの喧嘩の原因でした。その日、父親は不安で眠れないと話しています。昨日は、ユニクロ行って、耐寒パンツ(ズボン)や、男用タイツを買いました。少しでも寒い時間が和らげば、バスの待合で、本を読む時間を割けるのではないかと思いますが、もうインテリアコーディネータは合格レベルです。まだ、2年後の期限なので、2年間受けられないのは、3年目からスタートします。平成31年5月から始まりますので、論文と筆記を同時に受けたほうが良いです。合格後、東郷町のリフォーム店などに面接受ける予定で居ます。これから、リフォーム店から12年間よろしく頼みたいです。また、65歳過ぎても働きたいので、不動産自由業になると福祉課のアンケートにも答えています。岩田匡君は、自分の責に負わないのであれば、二度と此方の職には来ないでください。飲食店といっても自分は斡旋できないので、何をしてやることも出来ません。春男君は、プログラマーの採用が順調に進んでいますが、岩田匡君は、”嫌がらせをする為に言った”といっており、標的を日進山田電機に変えました。福岡 繁君は、”岩田匡君を許さない”と仰られていますが、具体的に何を許さないのか。岩田匡君の慰謝料や裁判料の支払いのペースが間に合わないので四つ係りを追加して、1000円刑事手続きで増資します。それによって、裁判料を、名古屋地裁に200万円、名古屋高裁に400万円ですが、3ヶ月以内に払えなければ、慰謝料が行列を作り迷惑がかかります。そこで、福祉労協日進は、星野敬輔君と福岡繁君が”買わない”といったので、岩田匡君の代表は許されました。慰謝料の払い込みは、10月27日寿司郎に200万円、11月27日に網焼き亭に200万円、1月に、繁君に100万円、1月27日に春男君に100万円、2月27日から4月27日までに裁判料の納付が600万円有ります。今月の1月27日には、岩田匡君に刑事手続きを追加して、月250万円の投資信託の配当とします。また、投資信託を裁判料に使います。岩田匡君が此方にストーカー以上でしつこい。何ヶ月間岩田匡が、”福豊を務めて退職したから手を出すな”と言っているのか、意味が分からないことを言うな。自分は、もう飲食業にも農業にも残っていきません。これからは、不動産建築会社員です。また、ホームページなどを開設したり、広告のビラを配ったり、営業に必要なことは何でもします。また、インテリア雇用が、2年以上あれば、インテリアプランナーを受けて図面設計の試験を受けます。それにより、学科を合格すれば、設計補助、図面を合格すれば、一人でも描けます。今、自分たちは自分の掲示板のティーカップの宣伝掲示板を見ていると蛍が答えていますが、信憑性の程は分かりませんが、回答によって、精神障害2018を見たと聞こえてきていて、上位にランクしている記事は見ていることは分かりましたが、下のほうにあった福豊特集までみたという確証もなく、2ページ以上見ているとも限りません。魔法のiランド時代に、トップページを潜らない携帯サイトの福岡 大のリンク集を17万人が見ていました。そのうち殆どが自分たちであり、リンク集が外向的に有名になったという根拠もありません。そのようにトップページだけで読み捨てていくので、記事の第一巡だけを見て答えたと推測も出来ます。また、マウスGUIも見ていると答えています。ベーシックプログラミングが新しくスレッドとして追加されたので、自分たちは、発見から、精神障害を見て、購読で、ベーシックマウスを見たと考えられます。正月3日休業で、ハイウエイオアシス かきつばた温泉行ってきました。そこのテーマパークを撮影した動画を公開しました。ほか、スターウオーズローグワンの次回作である、ジェダイの最後という映画を見て来ました。やっぱり、ローグワンのほうが傑作です。自分としては、ジェダイの最後も其れなりに面白かったかもしれませんが、良かったと思っています。また、スガキ屋の特性ラーメンを食べたら調子が悪くなりました。何時も、食べ物や飲物で調子を崩すことが有り、やはり健康には気をつけないといけないと思いました。

inserted by FC2 system