20180127
幻聴で思ったことその4 福岡 だい
酒井猛君が、刑法222条に規定されている詐欺と脅迫にあたると考えられます。酒井他家君は、福岡 繁君に話を持ちかけて、初級シスアドを辞めさせて、建築士に資格が名乗り変わるように説得しましたが、シスアドは、自分が、アスキービジュアルCプライマーの教習を終えないまま母親に、反対されてやめさせられて犠牲献身して程、繁君のシスアドの学習を専念させましたが、自分のVC言語の知識資産は譲られること無く、福岡 晴代(母親)さんが思っていた、制裁を受ければ手放せると思ったのが、最初の詐欺の始まりでした。自分が、インヘリタンスや、ウインドウプロシージャ、クラスプログラミングなど定義、実装、宣言などの学力資産が、学習を途中で中止しても、繁君の実績がVC言語に上がらなかったのが詐欺です。つまり、不要な用件で犠牲献身されたのであって、絶対に両親にらくだ書店で買った始めてのWindowsプログラミング入門(山本信男著)に口出しさせません。30代近くのときに、情報処理の資格を取った山本信男さんの著書を買うまで、両親は、VC言語を自分の物と認めていませんでしたが、らくだ書店から許可を通していただきました。アスキーの本の代替を用意することで、犠牲制裁を免責しました。また、酒井猛君が、シスアドを猛君の資格と思い始めていて、建築士が他人の物でいらないから、シスアドと、建築士を替えてしまえというのは、断じて許せません。自分が、今、建築士、日建学院の建築士1級チャレンジ7を学習していますが、繁君や、父親がその資格を取れる学力を満たしていると酒井猛君が思っているのは甘いです。建築士になるには、材料力学等、高校生と同等の学力が数学に必要で、自分は、高校数学をT、U、A、Bの全てをそろえて、研究ノートを発表しました。まず、力学がどのようなもので、知識学力を主体としたインテリアコーディネータより難しいです。まず、他人のことだから関係ないから、繁君に建築士を認めるとしたのを、自分は、大学を出ませんので、インテリアコーディネータと、プランナーから始めて10年以上の試験猶予に従った上で建築士の資格を取るのですから、自分としては酒井猛君が、責任管理と思っている建築士の譲渡に反対意見が有ります。酒井猛君が、猛君自身が自分のやりたい事だから、他人の権利を侵害して譲って、酒井猛君の利益として、シスアドを立ち退いてもらうという自分勝手な意見です。また、猛君が、インテリアに入ったら許さないと言った問題発言について、幾ら繁君でも大学卒業していないのに、建築士2級でも、学科と製図を始めるにあたって、インテリアの職歴を負わないのは、試験規則に反し、繁君でも、インテリアコーディネータから始めなければ犯罪です。酒井猛君が狡猾に自己利益に走り、これから、自分自身が受けていくのを、先祖の職と言う意味で、不動産建築のリフォーム店に就くことについて、酒井猛君が思っていることは、法的効力が無く、福岡 繁君の立場は、春男君でもなく、ITストラジストとプログラマーを自分が譲って、斡旋を行いましたが、酒井猛君が同じことと解釈しているのも違います。福岡繁君は、名古屋地方裁判所に棄却と命令を受けましたが、詐欺罪です。繁君が、自分と、酒井猛君の間で交換取引が成立するとしたものが、全くの架空取引であり、自分は、酒井猛君と入れ替われないのに、酒井猛君が侵そうとするのは侵害です。少なくとも、幻聴で福岡 繁君が問題発言を行ったことによる、幻聴で聞いた人が、URL指定でホームページを見に来たあと、index.htmlに戻るをクリックしトップページを表示しました。此の件で、見られてしまったものはしょうがないので見たことは、容認しておきますが、酒井猛君が思っていることを事実ではないことをホームページを見ることで気付かせます。自分たちは、一方的に、酒井猛君の情報を知らされませんが、誰かが、酒井猛君に応じて、差し出す条件は無いから見せろ、侵すと言っているように酒井猛君は脅迫のように思えます。このようなことを、従う余地も無く、自分だけを調べて、酒井猛君が無条件であれば、契約効力が無いので、打ち切らせていただきます。まずそれが、繁君の詐欺の一つであり、二つ目は学歴を詐称したことです。愛知県東郷町和合ヶ丘に大学など建っていなく予備校を大学学歴と言った問題発言について、予備校は、繁君の学習態度に注意をしましたが、初級の基準は、8割までの合格率が上限で、平均点は、一教科80点必要です。福岡 繁君は、電気販売50点、VB言語13点であり、酒井猛君は、上手く侵害の話をまとめたと思っており、酒井猛君自身の都合よく資格手続きが済んだと思っているのが甘いです。資格を変えるといっても学力が下がるわけではないので、酒井猛君が一番敵対視しているビジュアルベーシック言語の13点の知識資産は、福岡繁君が獲得した点であり失いません。よって、ここで、福岡 繁君が、ビジュアルベーシックの獲得点が63点と言った問題発言について、もう電機販売と営業は要らないから、設計士になるつもりでいるのかは、断りますから、繁君と猛君がせいぜい仲良くやって下さい、自分は知りません。

inserted by FC2 system