20180206
幻聴で思ったことその4 福岡 だい
先日岩田匡君が、7人逮捕されていると幻聴で話していました。自分の方は、4人保護室の独房に送られましたが、”時に責任を任せてはいけない”という教訓を残し、警察官に杭を打っていく事を薦めました。警察官は違法な前科を申し立てようとしていることは確実であり、”取調べに応じるな”と伝えて有ります。前田悠子は、岩田匡君の泣きたい感情だと否定しました。岩田匡君は、今まで警察署の立場だと思っていましたが、今回の件で”傷ついた”と話しています。岩田匡君に独房の事情聴取すると警察が仰って舐めているのか、警察が理由で独房に入れられたのに、岩田匡君自身の責任で保護室に送られたとでも言うのか笑止。警察組織は許さないし、存在を認めないので、司法の警察でもなく、”東郷警察署と、愛知県警を憲法で訴えてやる”と答えています。訴訟手続きは、エジプトキーパーに任せます。裁判所の判断で4人は全員が出所することになり、ひとりは、警察と暴力団抗争をして争うと仰っています。昨日らくだ書店で肖像写真取りましたが、EF28−70Lと、EOS5Dで撮影しましたが、高かったです。1500円近くするので、自働撮影所でも1000円はいかないです。今の撮像技術が進んでいるのでEF17−40F4LとEOS50Dのほうが画質が良いです。今回の件で岩田匡君に何の不正な手続きがあったと言うのか、日進裁判課に何の用か、岩田匡君は社会的通念によって、社会的責任を負って役員を売ってまで罰金料を納めてきました。これが慰謝料についても誰が払っても、金さえもらえれば迷惑をかけても良いので、誰が払ったかの問題と岩田匡君をしません。既にSBI証券は、買収役員を商業登記を始めているのに、”架空取引をしている”と警察が申し立てていることは、投資がされたことが証明されていて、警察署の言い分を認めない。役員買収時、原価以上で売り、新役員を買わせて対抗しました。星野敬輔君は、投資信託を断りましたので、役員と株の増資が認められません。また、岩田玲奈ちゃんは、全額税金に払って代表役員を犠牲に払って、調理師と、保育士に就こうとしています。山田都美子さんは、役員から自立できませんが、現時点では、朝顔山田年金会長に役員が決まっています。会長に決まったので、”代表で社労士を取る”と言った事は、別の手段によって社労士の資格が取られることに変わりました。

inserted by FC2 system