20180220
幻聴で思ったことその4 福岡 だい
酒井猛君は、岩田匡君の使用実績のある社会保険を700万円で購入しましたが、今月、慰謝料の支払いを履行しませんでした。原因として考えられるのは、酒井猛君の総会が拒否しており、裁判所も閉鎖していることです。また、福岡 繁君の方は、岩田匡君に対する権利関係で、1000万円で会長を買い付けました。75万円は、一定期間担保の返済に充てられるので、刑法にて、控除されました。よって、これからも、福岡 繁君は労働組合日進の会長に就いていけます。ですが、繁君は、今月100万円の慰謝料を、岩田匡君も今月100万円の慰謝料を2級建築士徳留健作君に支払いました。酒井猛君が、刑事手続きで、証券会社が変われば、可決可能枠がある見通しとなりました。酒井猛君は、民事的に、徳留君に和解したいと思っており、慰謝料の支払いを検討しています。来月から、福岡 繁君に対して徴収(懲役8年)が開始されます。福岡 繁君が一級建築士と、宅建士といわれたことについて、福岡 だいの事実と相違があり、自分は行政書士と、インテリアコーディネーターとしては認められています。それも禁錮後2年の過程である、行政民法と同類のマンション管理士と、インテリアコーディネーターです。行政書士は、直ぐに試験開始できますが、マンションと、インテリアは直ぐに開始できません。自分は、未成年でも女性でも、高齢者でも受験可能な資格に就くので、自分から、練りだしたと福岡 繁君が誤解していて、宅建士と、建築士と言ったのは浅井家なので、その点は、浅井家の責任ですから、自分から名古屋榮不動産を差し出す様な余地が有りません。自分の権利を棄権している限りは、繁君を自分と同類とみなすことができません。繁君に法螺(ほら)を浅井家が吹き込み、不動産家の山口(福岡)家の一員として迷惑しています。自分から繁君に直接教育を施すことが出来ないのに、浅井家の傀儡(かいらい)の福岡 繁君が、自分の職と二度と言わないでください。建築士を20条以下公開しましたが、公安委員会法(道路交通法)以上に厳しい建築士なので、繁君の自律力を考えると、福岡 繁君は、不動産建築を遂行不可能です。浅井家が何を舐めて、最高峰の資格を大学も行かずに取れるというのか、名城大学行かないなら、講師はつけないし、受験資格が無くても、教材を買ったり、教本を買ったりすることは違法では有りませんから、和解の道筋はあります。福岡 繁君が、資格の真実を知っていただいて、一級建築施行技能士と無関係であることと、建築士は、工事管理、設計を全般に行う職種であり、福岡 繁君と浅井家が思っている、特殊自動車と、工事現場の労働だと思っているのは、違いますから、浅井家に警告しても受け入れられず、繁君に、建築士と、インテリアと、構造が一級建築士であり、設備が一級建築設備士である事実と、代理委任できない(命令することが出来ない)従わなければ、事業停止処分と成ります。建築士は免許制度なのを、繁君が手間(でま)に踊らされて、自分に危害を加えてきてはたまったものでは有りません。誰が建築士と、宅建士に就けといった。自分はもう関係ないから福岡 繁君を指導教育しないので、繁君が浅井家を受け入れ、自分を丁稚(でっち)上げるのでもう我慢しません。福岡 繁君が、宅建士といっている浅井家を認識して、自分ではないことを確かに確認して頂かなければ困ります。自分としては、まだ職歴の基本の販売と技術の教科も全うできないので、建築士を受けるなんてこんな馬鹿げた話は有りません。もし出来るならとっくにそうしています。自分は、これから12年以上見通しの掛かる建築士を目指していきます。今認知されているのは、家具や建材の販売家であることです。自分は、まだオートキャドを作るにも未熟なプログラマーで、建築士まで、建築工学や、建築法規が出来ません。浅井家の愚か者が自分を侵害に狙っていて、インテリアに潰しをかけようとしたことは明白ですが、農家如きが、不動産会社にも、出版社にも上がるな!。浅井家の不正行為に繁君が、受験停止処分となろうとしていて、今年は、初級シスアドに決済したので、来年まで有りませんが、繁君は、建築士を盗むことを諦めていません。自分より、上級の格が、大学生以下の繁君が出来るなどふざけています。竜太君には、山ほど言いたいことはありますが、繁君は、免許を相続できると信じていて、浅井家を裏切りません。免許を贈与できるから、繁君の代わりに自分が建築士を受け免許書を譲り渡すと思っています。このようなことが著しくふざけており、浅井家にはもう我慢の限界です。いま、書いていて、ものすごくむなやけがします。一級建築士などとんでもないので、福岡 繁君は、自分と隔離されてください。自分は、繁君に建築士を譲る権限を持っていないので、社労士を薦めるに当たって、一番楽で得意分野の繁君の国語を一般教養のレベルで4年大学を務めれば、社労士の試験を受けられます。これも社労士のほうが、建築士より条件が甘いです。建築士は、20以上の合計単位を納めなければならず、建築法規は、大学で十分に習えないことが分かっています。繁君がまず間違えなのは、こんなものは傲慢でも自惚れでも無いことです。嘘つきは、泥棒の始まりです。繁君が、嘘をついても、建築士法に基づいて、繁君は建築士に成ることができません。欠格事由となります。

inserted by FC2 system