20180510
幻聴で思った事その4
福岡だい
酒井猛君が”後見をやり直すために中小企業診断士にチャンスを与えてくれ”と言った問題発言について、インテリアコーディネーターの信用によって、もう一回後見をさせるわけには行きません。また、酒井猛君は、中小企業診断士などお前に認めないと言われたほか、脅迫を受けました。繁君は、繁君自身が後見人に酒井猛君を指名し、酒井猛君を継ぐ為にやっていると仰っています。また、繁君は、既に検索エンジンでその職業が掲載されているので、もうインテリアから乗り換えました。繁君は、女性達が圧力をかけていたインテリアに入る事を反対しました。理由は建築士法7条と8条の不服状であり、後見人制度が無ければ、生きていけないといった理由からインテリアの建築士法を避けて通るといったものです。繁君が中小企業診断士になれれば、年収400万円最高で保障され、暴力団のモトローラーも脱退できます。繁君のシスアド上級は、システムエンジニアではありません。PCなどIT機器を扱い、運用する事を習うのがシスアドです。繁君はシスアドをプログラマーだと言いましたが違います。もう現物の本を確認させていただきました。過去問と、教本が有り、使い分けます。過去問のほうがやはり難しいと言った感想です。シスアドは、専門学校で6割以上が専攻する人気資格です。ありふれた合格率のシスアドは、通産省時代に布告され、経産省に継承されるときに初級シスアドが廃止になりITパスポートに変りました。初級管理者権限が無いので、難しいテストを通らなければ、経営者や、IT利用すら難しいです。最近証券外務員2種を買ってみましたが、小さくて使い勝手がいいです。他、一種とかなりの難易度の差が有ります。一種が難しいです。繁君は、東郷町和合ヶ丘でシスアドを習いましたが、合格していません。これから、教育支援と言ったものは、まずホームページや掲示板を見る、見た人がダウンロードしてコピーする。コピーした物を大君達が受け取る、コピーに照らし合わせてみて、繁君達10人に伝え、教育する。10人が繁君本人を指導、助言を行う。この工程で間違いないと思います。また、浅井竜太君のほうは、資格試験や学習に従っていただける保証はありませんが、竜太君は、だいのホームページ以外の書類が見れないそうで、本が買えないことになりました。自分だけの教育だけで、行政書士を合格するのは不安があるので、竜太君に確実な行政書士の合格は保証できませんが、法律が理解できればこれからいろいろな生活場面で助かるはずです。竜太君は、初審の審判で、生存分割時に、行政書士、司法書士、宅建士を認めたもので、竜太君は、建築インテリアをやらないほうがいいです。竜太君は、浅井千夏ちゃんと争っており、凡そ勝ちました。竜太君は福岡家の子供が付属するのが評価が高いですが、今からでは如何ななるのかも分かりません。竜太君が本当に、1月1日の子供を作ってもらえるかは、竜太君次第なので現状では判断できません。もし実現すれば、浅井家に男児が生まれ、相続権の順位が上昇します。竜太君の幻聴は聞こえませんが今のところトラブルは起きておらず、酒井猛君のインテリアを虚仮にして、無茶苦茶にした責任を取られておらず、次の資格も監督管理し、教えるといっていましたが、酒井猛君にインテリア以上を許したわけですから、次は認めません。酒井猛君がインテリアそのものが、できない事で、素人が繁君にインテリアを教えないでください。分からないなら初めからやってはいけませんから、酒井後見は血筋や、血統関係もなく、利害関係から離れます。酒井猛君には、中小企業診断士の教育はほぼ無理です。酒井猛君にそのような資格取得を認めないといっているからではありません。猛君は何一つ資格を全うしません。これではシステムエンジニアを解雇になったことが正当な理由にあたり、酒井猛君は犯罪です。酒井猛君が、インテリアについて、質問にでっち上げを言ったのを繁君と合同で答えたため、インテリア不合格が確定し、福岡 繁君の販売と技術に逆らわないといった信用が棄損されました。浅井竜太君は、母親側の故郷である名古屋市植田の母親側の家庭が浅井家であることから、行政書士の継承人として浅井竜太君が選ばれました。浅井千夏ちゃんは、猛抵抗したと推測されます。千夏ちゃんが認めなくても、福岡だいが認めます。別に名古屋だけの為にやっているのではなく、日進市に3人の代表を押し、3人の日進の後見をしています。都美子さんと麻由ちゃんと、玲奈さんです。保険、証券、銀行と成っています。今の時点では、保険も、証券も、銀行も手に入ります。いまある中古教本だけで十分な教育が施せそうです。社労士は、過去問題集が行政書士より難しいのが驚きでした。ここまで厳しいと、行政書士より合格率が下であることも頷けます。昨日、ほんの感想などを書いていました。全てを名古屋に投げ売っているわけではないので、自分としては、写真も保険も農業も明け渡しませんでした。繁君の学習態度がもう少し改められて、積極的に勉強ができるといいと思います。ここが違うだのああだのこうだのは関係ありません。書いてあることに逆らっているようでは合格の見込みがありません。

inserted by FC2 system