20180528
幻聴で思った事その4
福岡だい
一週間ほど前から、全ての市役所課が投資されたと連絡を受けています。投資依頼書に記入してずっと書いてあったので会社法34条の1会社を立ち上げる際支払い明細があるにもかかわらず、支払いを仮装し、払われているはずのものが払われなかったので、出資に掛かる金銭の全額の支払いを決済しなければならない。会社法52条の2によって発起人の義務とされていて、募集株式以外から会社を幾つも立ち上げる計画をした。書面または、電磁方式を用いても発起人の決議権の行使が会社法76条の1項で保障されている。この件でキーパーが直接総会決議を持ち帰る事によって、裁判所と含めて2回決議を可決した場合に決定する。キャノンカンパニーは、創立総会によって定款を再訂し、キャノンインクは、株式会社になった。これによって組織改革でキャノンセールスを廃止し、キャノンサービスセンターも海外拠点のみとなった。法の条文は無い。事後設立に関する法律は、その効力の前日までに株主総会の了承を受ける必要がある会社法467条T。あとから設立することを会社法で認めているので、投資の前後は関係ない。投資依頼書謄本にて、投資が図られ、資本をを優先取得する。今までは、有限会社に相当する物が今まで投資されていたが、福岡大君の懲役制度だから市に対して部課オフィス投資料を払ってもらう(名古屋市区役所)としている。基本的に、会社と部課を区別し、今まで、省庁の窓口や、政権について、部課は投資されていなかったが、今年再検討され、投資された。主に外務省、防衛省、法務省、国土交通省、通産省、商工会、経団連などを中心に部課が名古屋市に置かれた。これもキーパーの了承が今年認可が取れていて遅れて投資が図られている。また照会金額は、98ベーシックという開発環境で自作プログラムで実現する。他、Tさんに言われて、刑法108条を調べてみました。岩田匡君は、現住物に対する付随物に対する放火罪で懲役5年以上にされたにもかかわらず、岩田匡君は従わず、無資力となり、求償権を拒否しました。話では、岩田匡君に固定資産税など使えないよと言っています。警察の言い分は、無期懲役の公告であり、判決だって死刑かもしれないのに、弁護士は論告求刑で懲役6年を言い渡しました。882条に基づけば相続は死亡を以って開始するとされていますが、生きているうちに財産を子供に棄権する行為で同時に責任を負わせる贈与方法による相続がある。これは有課税である。また、生存中に相続したものは、死後相続を受ける事ができないので代襲相続が確定するので、その点で、岩田匡君の孫に岩田家を継がせる様に、岩田匡君の両親の許可を得ている。また岩田匡君は、放火罪の責任も放棄し無資力となる。玲奈ちゃんは、6年間懲役を森友学園国有地購入費用に懲役の罰金料を継続して積み立て納付する事によって、安倍政権が行政庁によって救済される。玲奈ちゃんが親の責任を立て替えて、岩田匡君は死刑だといわれるようになって来ました。岩田匡君は、全部を投げ出したので、もう出来ません。玲奈ちゃんが岩田匡君に任せたことを追加して責任を負ってもらう事で和解し、会社法25条のU、玲奈ちゃんが、労働組合と、福祉労協の役員に付き、株主、役員に付くには、資格は必要ない。昨日も話しましたが、どうしても、岩田匡君の配偶者に対して銀行を譲るわけにはいきません。自分たちの生年月日の代表を必要としており、知り合いの範囲も限られ、銀行役員を岩田匡君の配偶者が乗っ取るといった問題発言について、銀行が組織的に資格権限を与えているのではないとして、玲奈ちゃん自らの資格力でファイナンシャルプランナーを勝ち取る。よって銀行に入っても、FP無条件合格とならないほか、代表権を邪魔されたくない自分は、自分が代表に就かない代償として、何人かの代表を送り込む約束をしています。不動産会社の代表が台頭出来なければ、保険、証券、銀行が必要になります。玲奈ちゃんには、代表のポストを任せて有ります。玲奈ちゃんも、代表として現状を続けて、やって行きたいという意思があると思うので、自分のことを代表といわないといったことについても許しています。玲奈ちゃんが銀行の代表を就く事で大君達の生活を貢献します。もちろん、自分としては、3人に代表を譲る事を決定したのであって、本人達の意思に委ねて、任せていますから、乗っ取り工作の交渉も断ってきました。山田都美子さんや、玲奈ちゃんは、いろいろあって、今に至るので、途中で嫌な事を言われたかもしれません。ですが、自分たちに3人の代表の財産を与えることについて、これで不動産と対等以上の維持力で勢力拡大を狙います。自分たちは、自主的に保険証券銀行を維持し、それによって、公務機関を建設します。金融商品や、融資、損害補償など、保険事業は、内閣総理大臣の登録を以って、開業を可能とすると法律です。一番上に扱う方だけが、内閣府に申請すればよく、登記について、弁護士や、司法書士、行政書士などにも相談してみるといいです。自分は、これから、行政書士や、インテリアコーディネーターに入っていきますが、司法予備試験を受けます。このまえ、行政書士の勉強辞めていないよといったら偉いねーといわれました。3年後の合格に向けてなので、あと2年に迫ってきました。インテリアコーディネーターは凡そ合格できそうです。行政書士のほうはまだ学習量が足らず不安があります。難易度の高い問題も解けますが、難易度の低い問題が解けないのは、基礎学習が足りない根拠となる。主にまだ十分な教本を持っておらず、過去問題集から始めたので、難易度の易しい問題が解けませんでした。まず状況としては、何も思い当たらないことが易しい問題に生じた事が原因で、難易度の難しい問題が解けました。これから後2年で間に合うか不明確ですが、行政書士も同時合格を狙っていきます。今、福岡繁君には、中小企業診断士の引渡し請求があります。自分はインテリアについて一切の協力関係を断る勿論自分のことをインテリアコーディネーターといってはいけないと厳しく接しているのも、繁君が、本当に中小企業診断士を受け持ってくれるなら勤め先の住友生命から、株式配当から1500万円の福岡繁中小企業相談士事務所所長を与えます。これにより、相続を芽生え保育園と、東建アパート分の不動産も、相殺する減殺請求を確定させ、名古屋市は、繁君に利子をつけて70%以上の納税率で固定資産税を契約分も持分に入れ払えといっているようにも聞こえます。

inserted by FC2 system