福岡だい
2018.9.17(Mon)
幻聴で思った事その4
10億8000万円の債務まで多少の不足分が出るので、徴収は10月27日から開始し、4月21日までに5ヶ月分を27人の合資社員料を負担するものとした。酒井猛君が、債務を1億4000万円程残すので、イスラエル館に来月早々頼む予定にします。私立と合資会社を新しい株式制度である、自分独自の特色を出した総会制度と資本制度を裁判権に与え、旧式のものは、代表一人が株を受け持ちその他の方はお得意様や、お客様として扱う従業員に自分勝手なことを許されない交差資本制度で行政機関の国民公務員に認めることにしていて、行政は、今までは、外部の会社から養ってもらって、行政の立場が、他の人を雇い会社制度が行政から創業され、全く新しい民主主義資本制度を用いて、一つの会社が、複数の組織を統合型環境で実現し、資本の分配も、各自全員が株主を義務付け、合資会社とした私立 榮不動産 合資会社と改名したのを予約している。自分自身が従業員と資格を担うものを保護室の禁錮を警察署で受刑を終えたものだけで社団法人を決起し、社団法人を合資方式とした。また、榮不動産は、東京と関が同じ名前の榮不動産を使っているので、同2つは合名会社と成る。また、それらは合弁合同会社に相当せず、一緒のグループとして行動している合同会社として扱われていない事実がある。自分が裁判権に学会の会社組織を置き、自らの代表を私立として、もっと古い時期からある思想の合資会社を自己責任で誘致する事を認めた。合資会社である限りは、27人全てが資本を持ち、それを併せ持つ事によって、合資会社を実現し、最初の発起を、自分たちだけの社団法人で結成する。与える資格は、建築士、インテリア、マンション管理である。是等には、受験解禁期間があり、賞罰が後で就くと取り消される資格に相当するので、マンション管理役員などについて、新しく逮捕されて監禁されてしまえば逮捕であり、マンション管理が事後取り消される危険に晒される事になる。そこで、受刑の後だけに試験を認めた制度に従い、4681人を最大の集団として、暴力団組合や、組長とも異なり全てを1000万円以内に所有権を制限するものであって、代表を代表取締役社長として、次の8人を所長、次の8人を部長、次の8人を課長、最も下でも最低限係長を認めている特別な良心と思想の自由の憲法から作成する。これを従来認めてきた階級制度は、人口が上る事によって実現する。この旧行政制度は太古の時代から存在するものと推定し、1人を人格者、若しくは性格者とし、2位に暴力団組合を認め、3位に役座を認める、4位に製造業で支える、5位のサービス会計営業する者を最も多い数になる4096人のサービス会計営業と従来制度と比較するに当たり、今のものは、会社員全員が役員を持つ事を許可をしており、行政の規則は社会的国民倫理に基づく者であって産業や、役員を分離した者であり行政の役座ということでもない。又組織制度を役座だけで構成する独自性を設けることで、全員が株主総会投票に参加する従業員とする。この点が、行政が認めた役員は、1位は無職であり、2位と、3位が役座であり、4位と、5位が職業である。またこれを垢の他人と共同して社会の歯車のひとつを担うとした行政制度に反して、裁判権の制度に私立を認めることにして、役座だけのものをわたくしとして、行政機関を共同して国民を担う権利を定めた従来商法とは違う。また、株式は、全てに対して株式を役員を一つ残らず就かせ、裁判権以上の債権がなければ実現しない私立制度として新しく裁判をする。この制度に基づくと行政は、役座の役員に就けるものは73人だけであり、残りの者は、組合、協同組合が負担するか、国庫で就労支援したり、または、資本の無い国家によって実現する行政国民である。よって民主主義を貫いたこの資本金制限制度は今までに存在しなく、市に合資会社を申請し、合資の方式の裁量の区分も、他人から資本を持ち合わせない。よって、今の合資会社としたものも、全ての社員が役員を持つ事を認めるものに当たるが、旧法のものは、共同して資本を用いる事を求めた合資会社制度であり、社会性や、国家依存性が無い者に当たらなかった。それを私設団によって社会性と、国家依存性を合資会社に廃して、最も難しい位に成る合資会社を自ら全ての部下に自分たちだけで起業することを認める私立合資会社制度はこれらのものが合体した政体になるのは、旧法に無く、私設性によって、他の制度を排除しそして、世界的に認められている行政階級が日本に移植されるのを海外の常識に置いても、役座以上は73人しかなれなければ、行政は国家予算なしに会社に資本が足りない事になる。そうなると、社会の依存性が高くなり、国家の雇用に頼る人数は4608人を社会生活に頼る事になる。現状行政会社制度についても、社会生活が大半であり、役場の存在なしに実在しないものを地方公務員や、議員議会の援助によって成立する社会依存であり、裁判権は、結審上の権利として複製を以って、極左裁判権と、行政国民を持つ司法行政の理論は、昭和天皇から出された良心と思想の自由であり、これを満たすために、裁判権は一切の行政介入が認められなかった国民以外の民間人であり、今までが、民間人にどうかしていた。民間人が役所に依存すれば、3権分立に反して、裁判を行うものが、働くことを保証されないのであれば、ゴミ捨て場を擁護したマニュフェスト近代政治議員に支配されかねず、また、これを、既に政府行政と、立法の合併は裁判権の確立より前に存在し、公務員から罰取し、国家予算の立法府に対する予算収入の一切を認めず、政治がそれを基づいて、裁判権と、議員が入れ替わる事で、行政政治が整理すると、政裁分離や、政教分離であり、これらのものが、3権分立を成立しており、裁判権の者が、裁判所に強制的に従わせ、そして生活権を困難にし、裁判所が裁判所を従わせたように服従され統治を告訴だけで実現してきた。政府国民と、立法議員との関係は、裁判権より先に合併を成立しており、これをわたくしは、死活問題だと議論する。今まで、裁判権は、地方公務員役職ばかり重要視して、そして日進裁判課に就かせた。働く事を目的とした裁判権の国民の間に相当する民間裁判権だけが不公平に所得活動を執行できないのは如何見ても不公平であり認めることが出来ない。裁判所は、議員より任期が短い事も問題と提起し、安倍内閣が、35年間国会議員に職場を保護し、落選しても、議員で十分食っていける、しかし我々裁判権に対しては何の差し金も無い。政治家がゴミ捨て場を行って、働いて国民に土足で上がりこんで、先に生存権を実現しているのは、司法上の重大な問題である。最近の裁判権はどんどん原始化が進んでおり、新しい議員革命であるにもかかわらず廃れている。裁判官も、条文検索をしたり、裁決を自分で決めたりしているが、立法が承認して築き上げた法律は、裁判例から候補を絞り、そして、裁判所が国会が立法した法律を濫用する。この様な現状において、民放社会が、事件例ばかりで揺らいでいる。三権分離社会も行政国民の右翼業を中央にすえた思想であり、右に極左、中心に右翼、議会に左翼とし、必ず、裁判権から、議員の選挙が実現して、其の上で市役所公務員になるのであれば、建設が極左、左翼、右翼の順番になり認めることが出来る日本だと確信している。全く異なった労働改革を自らの裁判権で実現して、自分から合資会社に飛び込んでみて、株式会社と、有限会社につくのを右翼政府国民に譲り、自らは、ほかがめったに使わない、合資会社制度を実現して、会社活動に裁判権が関われるよう総会を、裁判権の者として総会議事録を記録することを認める。自分の裁量であれば、今までの行政の外国から伝わった行政役員制度が、73人が富を不公平に手に入れ、法の下平等の憲法規定に行政が違憲している可能性がある。差別を行っては成らないため、政教分離は、裁判所自らが、預言者や、教祖に従い、裁判官と、裁判員は、議員に付けないとされる。また、裁判官は、弁護士の中から精選して選ばれ、司法資格の無い裁判官が無いように民間弁護士が見守る必要があり、裁判権として最も必要である。

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