福岡だい
2018.10.21(Sun)
幻聴で思った事そ4
福岡だいの官議理改革は、私立民間裁判権の改革から更に波を押し寄せた。この要件は、大代表と、ゼネラルマネージャーと、国家常任会頭を3権分立する意味がある。自分は、代表を民間私立に置いたので、行政の法律は、自然法として初めて判例と同然に力を持ったのは、天皇の鎌倉時代に遡る。せいぜい私立も理事も、2016年程度で創設された者でありまだ新しい。行政の概要は、人格・性格者を一人置き、。8人の暴力団組合、64人の役座、512人の製造員、4096人の販売行政、警察などに成る。この制度は高い社会依存性と、国家性を持った問題があり、全てが、民として独立するには、全てに19100円以上の資産を持たせ、全てが2億円を超えないように役員を1000万円までとする。また、複数の役員が有る場合は超えることが出来る。これを私立、合資会社を大改革を施した。合資とは、会社外の外の民から会社の株を持ち合わせて、総資産にすると言った項目に変更し、更新した。民法の合資会社も改正の余地がある。また、官議理改革は、理事長と、議会の分離を定めた他、理事が国家予算の枠を持った民を持つ事により、国家常任会頭と、理事長だけが株を独占できるが、最も公平な点と評価できるのは、理事長以外が、全部同じ金額の雇用枠であり、これについても私立と同様、行政よりお金が掛かる。まず目玉なのは、紹介状制度で、達人、名人、3段、2段、初段に加え、1級、2級、3級、4級、5級と続く、300問中100問答えられれば初段とする。その様になった場合は、行政に、特殊従業員として派遣する事ができる。行政、政治、官民、理事を統合し、立法府を新しい生活様式を確立するのは内閣の仕事ではない。法を建てる者が、今まで、ゴミ捨て場行政に依存して、生活の現場を何時も、政治家(議員)たちは生きていく民の手段を求めてきた。しかし今年、マニュフェストも追い詰められる事になった。裁判権の極左という評価の者は去年行政を退会しており、市役所行政からメッセージを直接頂き、鎌倉時代より、大君が自ら立てられた経済制度なのに、出て行くように従わされて悪かったね、でも戻ってくる事は認めていたよと答えていましたが、もう、私立と、名古屋尾張証券と、榮不動産合資会社を申請したので取り返しは効かない。それでも、行政には、デスクチェアマンを残す事に成功しているので2000万円以上の資本はまだ全滅はしていない。幹部に理事を加えるかであるが、新しい制度をせっかく採用するのに、官議理改革を自らが利益を受けない手は無い。そこで、マスターカード国家常任会頭に対して理事長が必要なのであるが、何かの組織を理事に差出してはどうかと言う事である。自分の持ち手の自由権は限られている。大代表が私立だったので、ゼネラルマネージャーが行政となり、国家常任会頭が理事となれば、当然、デスクチェアマンとゼネラルマネージャーを置き換えられるが、現行の総支配人制度は、部長の16生命である。このてんで、2つが私立と成っていることになり、3権分立が果たされない、しかし、ゼネラルマネージャーの部長を一番上にしたうえで、次に2000〜3000万円クラス、次に1000〜250万円クラス、次に社会依存、最後に社会依存とした行政を置ける。つまり、都美子の案から一転し転覆する。3権分立代表制度を確保しなければ、今後政治からの独立と反政府が生きていくことが困難になり、政府が、ゴミ捨てゴミ拾い車両によって、都市美化に勤めると共に、行政に、政治から地位を置いたゴミ捨場も今政治から剥奪されようとしており、独立行政の市役所に統合され与党している。反政府は、市役所から発起され、安倍政権の安倍語ゴノミクスの柱となるまず、裁判権から市から追放し、次に、政治を市から追放した。この件で、行政が安倍内閣に逆らうかたちのなり、もう馬鹿げた事に、安倍は、議員を辞めては食って行けぬ。理事制度に切り捨てる組織を推薦するに当り、行政以外の何かが、他の方式の資本方式を採用し、理事一人ひとりが、大蔵省を持ち、また理事一人ひとりが、1100万円以上の年間予算から生活する。それを毎年、審査によってストックファンドの一般型の様に、任期を決め、年中に、契約先を次から次へと代えて行き、ストックファンド同然の社会的支えによって食っていく。何を理事に従えるのか今改革するにはどうしたらいいか、尾張証券に新しい理事長を与えて、簿記、秘書、記者、編集者、評論家の理事を持つとした尾張証券を、私立名古屋尾張証券と、理事法人名古屋尾張証券と分けるべきであるのかである。また大改革の柱として、住友証券銀が上手く軌道に乗らないので尾張証券銀行理事組合を設立して支援を開設する。この予算については、同じように榮不動産が配当金で理事の維持に掛かる費用は払うつまり公正である。

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